こんばんはハートハート
今日携帯を忘れ時間が分からなくて困った‥‥汗汗

最近ここ数年で最も酷い気持ちの落ち込みよう。
会社では、凄いテンション高くなっちゃうけど一人になると、もう駄目‥‥
たまに会社の御手洗いで気付くと泣いてたり(苦笑)

今日も帰り道何か涙が出そうになりました。


何だろうな~。

先日はじめて大量当選で頂きましたはぁとはぁとはぁと


私はもう駄目なんかなぁと思っていたので嬉しかったですやったねうさたん
ありがとうございますアリガトウアリガトウ



でも‥‥
やっぱり、家だと死んだようにどんより‥‥
目の皮膚のストレスもあると思いますが、もう人生を完全に見失っている~涙涙


頑張れ自分👊





【楽天1位獲得の美容健康茶をペットボトル化!】モニター20名様大募集!

飲む「酵母」でインナー美人に!コーボンマーベルNお試しタイプ モニター10名募集

 「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント

白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】