先日、バイトとバイトの合間にちょっとだけ親友に会ったんですが。


カフェで食べたモンブランが美味しかった。



前は抹茶を食べたんですが、今回たまたまいちごがあり

食べるー!!

と、ルンルン。


親友は甘いのはヤダとご飯食べてた(笑)





お茶が有名なカフェなんで、色々選べるんですが玄米茶をチョイス。




 

 


 

 


 

 


 

 

スイーツと合う!





いちごのモンブラン、甘すぎなくて美味しかった。

中のメレンゲクッキーや求肥や練乳が甘すぎないの。

周りのいちごモンブランはちょっと甘めですが、結構さっぱり食べられた。





 


 

 


 

 


また、行きたいなあ。


来月またカフェ行く予定なんですが、気になる所が2つありどうしようかなあ。



そして今日は有給。

勿論バイト。

頑張ろ。


あー、いつか遊んで暮らせるようになりたいなあ。


レチノール美容液早く欲しいー

けど、買えない。




 

 



 

 



 

 


これ、使いたいなあ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム