こんな素敵な商品をお試しさせて頂きました。

KIMEKI
サジーすっきりPREMIUM



めちゃくちゃ人気

女性ならではの悩み『鉄分不足』
女性は月経があるから仕方ない…とは言え、私月経の量が多いし鉄分に良いものとか食べないし。

中々鉄分対策は難しいので、サジーは気になっておりました。

KIMEKIさんの凄いところは
日本で唯一1日分の鉄分11mg※が1包でとれる!
とゆうところ。
※株式会社フルストレートが2024年一月時点における日本で市販ならびにインターネット上で販売されているサジーを主成分とする飲料ならびに粉末商品のうちメーカー公式が鉄分量を公開しているものを対象にした調査結果
さらにね、リンゴ酸や鉄分も同時摂取できちゃうの!

また、他のサジーに比べて栄養価が豊富なんだそう。
本場チベットのシネンシスサジーを使用していて、シネンシスサジーには約200種類の栄養素が含まれてるんですと!!

他にも
コラーゲンペプチド、還元型コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ハトムギエキス末、プラセンタエキス末、緑茶抽出物、マンゴスチンエキス末、ヒハツ抽出物、エラスチンペプチド、セラミド含有パイナップル果実抽出物
などなど、美容成分がたあくさん。

嬉しいラブ



サジーって瓶でドカンてくるタイプもあるけど。
こちらは個包装なの。


そして粉末タイプで何か新鮮。


お水や炭酸、牛乳で割って飲みます。



結構なオレンジ色でびっくりする(笑)



飲んでみると、これなに味なんだろ❓
凄く酸っぱいイメージだったんですが、そんなこともなく。
飲みやすい。
ちょっと粉っぽさはあるけど毎晩ジュース代わりに飲んでます。

牛乳割りも試してみよー。

まだ飲み始めたばかりなので体の変化とかはこれからに期待❤❤



#KIMEKI #サジー #サジージュース #サジードリンク #サジーすっきりPREMIUM #サジーすっきりプレミアム #サジプレ #鉄分 #鉄分不足 #鉄分補給 #体調管理 #PR