美白ケア大好きなわたし。



いいなあーって思ったこちら。

to/one

ブライトニング スムージング ジュレ





 

 



 

 



 

 


肌でほどけるみずみずしさ、触れたくなるようなしなやかさに、毎日出会う。なめらかな肌に磨きあげる果肉スクラブのジュレ洗顔フルーツの果肉由来のスクラブを配合した泡だてない洗顔料。 



古い角質を穏やかにからめ取り、毛穴の詰まりや黒ずみ、ザラつきを防ぎます。
ブライトニングケア成分も配合し、毎日の洗顔で明るく清らかな肌へ。


これ、めちゃくちゃ良さそう。
毛穴にも良さそうだしお肌に優しいスクラブ洗顔な印象。

朝用に欲しいなあ。

他にも美白シリーズあるんですね。


 

 

 

 

まつげ美容液まである!!

 

 


 

 



そして、こっちは買おうかなあと。

to/one
ブライトニング フェイスマスク


外的ストレスにさらされた肌を、濃密リッチな潤いで包み込む。ビタミンCとCICA成分配合で透明感にまっすぐに

ブライトニング成分を約1.5倍濃度*1 で配合した美容液が、1枚に20mL。
たっぷりの潤いを注ぎ込んでブライトニングケア*2 を後押しし
曇りも乾きも揺らぎさえも、よせつけない肌へ。 
*1 ブライトニング ブースターセラムと比較
*2 保湿効果による

ビタミンCとシカ成分で肌荒れにも良さそうだし肌がピカーンキラキラキラキラてしそう。

これは1枚買って見る予定。
880円とお高いですが、スペシャルケアで取り入れたいなあ。

あっ、今美容液はこちらを使ってるんですが。



こちらがなくなったら、欲しい美白美容液があるー。

 

これ、サンプルで劇的に良かったんだ。

 

 

本当はこの美白美容液とレチノールを併用したい。


 

 



 

スーパーセールで安くならないかなあ。


このマスクはリピしてます。