去年だか一昨年だかに購入したORBISの日焼け止めパウダー。

ずっとこちらを使っておりましたが。
本当はかなり前になるんですが、イエローとホワイトにラメが入ったのが夏限定で出て、それが気に入っていたのですが。
もう発売しないみたい。
2年位は今年出ますか?って聞いてた(笑)

通常のはちょっと色味が強すぎるのでこの限定ピンクは楽しみだった!

ORBIS
サンスクリーン(R)パウダー
ピーチネクター



 

 

 

まだ楽天にはあるみたい。


 


 

このピーチネクターはくすみや青クマをカバーして、血色感と透明感をプラスしトーンアップしてくれる。


青くまが半端ない私には良い。

そしてナチュラルにトーンアップしたいし。


さらに、
●無香料

●SPF50+・PA++++

●UV耐水性★★

●スーパーウォータープルーフ(*2)



私的にSPF50+・PA++++
のパウダーは外せないので、これは嬉しい。


基本出先でお化粧直しの際にパフパフしてますが。
塗ってる感がなくて良い!



そして、こちらも見逃せないよー!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)
■対象商品:透明感ベースメイクセット
①薬用クリアエステヴェール13ml
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!
さらに!

ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える1,000円オフクーポンがついてくる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


購入はこちらから


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

とにかくBAがお客様に響く (BA=Before After)
マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」は、
68種類もの美容液成分をたっぷり62%※も配合しているので、肌を擦らずともするすると伸び、今流行りのツヤ肌を作り出してくれます※精製水含む。





 



 

 



19年連続売上本数No.1!
------------------------
美容液ファンデ通販市場
クリアエステヴェールシリーズ
19年連続売上本数No.1 ※2004年4月~2023年3月売上本数実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)
に輝きました~!!!☆彡
--------------------------
美容液ファンデシリーズ
累計1057万本突破! ※2001年4月~2023年1月
--------------------------
お客様からも絶大な支持を誇る神ファンデ!
---------------------------------------
2022年下半期 Ameba Pick Award
コスメ部門 第1位 受賞
---------------------------------------
2022年下半期にAmebaで話題になった
アイテムとして表彰されました♪


この超絶オトクな機会に是非♡


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc