昨日のこちらの記事。

  
他のニュースでも、とりあげて頂ける可能性もあるらしいです。

めざましテレビさん、毎日見てるから嬉しいな。

フジテレビさんは、サッカーとりあげてくれるし、純也くんが活躍したらきちんとそれもとりあげてくれるから好き🩷
テレビ朝◯とは大違いー


さて、明日から又会社。
本当に気が重い。
最近電車混みすぎ。
憂鬱だなあ。

そして、デゼルビ監督のラスト試合になっちゃう今日の試合。
厳密には明日。
淋しいなあ。
あんなに感情豊かな監督はデゼルビたん位(笑)
三笘くんのファン?て位、めちゃくちゃ三笘くんを信頼して遣って下さった監督。

何となくわかってはいたけど、やっぱりめちゃくちゃ寂しい。

次の行き先はもうなんとなく決まってたりするのかなあ。

三笘くん連れて行きたいだろうなあ(笑)

監督が変わると三笘くんの起用方法も変わってくるだろうし。
やはり、三笘くんにはこの夏にビッククラブに移籍して欲しいなあ。

ラスト試合勝ってデゼルビ監督が笑顔で終われますように。


大好きな大好きな1枚。



あー、マットレスどうしよー。

 

 



 

 



 

 



 

 

そして紫シャンプー使い方間違ってた!(笑)


 

 

ちなみにグッバイオレンジもあるらしい(笑)