あまりにも気の重い月曜日。
最近電車が混みすぎ。
人が凄すぎて座れないから更に時間早くしてを繰り返して、どんどん早くなってく。 
今でも5時半に出ないとなのに、さらに早く出なきゃだよ。

都内に引っ越せたらこんなしんどい思いしなくても良いのに、引っ越すお金も都内に住むお金もないからな。

そんな月曜日少しでも元気が出るように、大好きなお友達がくれたスタバのチケット(お手紙式になってるの♡)でフラペチーノ飲んだ。

いちごのフラペチーノに抹茶が入った期間限定のやーつ。
これ、人気みたい。

抹茶いちごクリームフラペチーノ



 

 



 

 

生クリームがちょっと溶けてるけど、甘過ぎず美味しい。



これは気に入ったー。

いつも、気にかけてくれる大切な存在。
ありがとう♡♡♡♡♡



さて、母の誕生日プレゼントどうしようー
まだ悩んでる。
買うなら0のつく今日なんだよな。


 

 



 

 



 

 


そー言えば、母親ドライヤー持ってないからドライヤーでも良いのかなとも思い始めてきた。
ただ、そうなるとそっちを私が使っちゃいそう(笑)


cadre

 


しかし、高いなあ。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私のこちらでも結構奮発したのに。


 

 


これ、香り良さそう。

 

 


あー、悩ましいー。