化粧ポーチを忘れたー_| ̄|○ il||li


何が困るかって、リップと口紅と日焼け止めパウダーが塗れないところ。


この日焼け止めパウダーね。




 

 

 

 

キャンメイクのティントリップ会社にあるからそれ塗るとして。

リップがあ。。


 


 

ポーチを鞄に入れようとして、どこにいれたんだろか?

まあ、いいか…



話は変わり。

楽天スーパーセールでいつぞやかこちらを購入しました。



仲良しのお友達におすすめされて、スーパーセールでお安くなっていたので買ったんです。


 

このブランドさんのいくつか気になるのがあるんだな。


 

感想書くの忘れてたー

から、またそれは後日。


 

わたし、チクチクケアが好きで。

マイクロニードル系ハマってます。

炭酸美容と並ぶ位好き。



そんな私が気になる!!

って思ったのがこちら。


ミシャ ビタシープラス


ミシャのビタシープラスから針美容のパッチが限定発売!


これは欲しい!!!


6月7日から限定発売だから買いたいなあ。

でも、やっぱりお高いんですよね。

3パウチで2,640円

1回につき約900円。

でも、気になるー


ミシャさんて使った事ないんですが色々興味はある。


 このへんは気になってるどころ

 


 

化粧水はガチで買いたいなあと悩んだ。

 

 


これも、また使ってみたいし。

 

 

これがすんごい気になってるの。

めちゃくちゃお高いんだけど、やっぱり良いのかしら?

 

 

北の快適工房さんも良さそうよね。

モニターしたいなあ(笑)


ミケンディープパッチ

 



オデコディープパッチ

 


YA-MANは憧れブランド。

 

 

 

 


 


あー、頑張ってバイトしなきゃだけど今週は会社でほぼほぼ残業だからバイトがキツイえーんえーん