いばらき縁結び同好会 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


あっ、「ペンジュラム」だ~(*´∀`)♪
ペンジュラムですよ。ペンジュラム。

と、何度も言ってみる。
忘れないように(笑)


そんなワタクシ。
本日は「いばらき縁結び同好会」のランチ会に出席して参りました。

朝起きたら驚きの雪




でも、酷くなることもなく、始まったランチ会




美味しいお料理に~



楽しいおみくじの席替え



ひいたおみくじがなんと
「へんてこ」(笑)
今年一番の笑い事 (~▽~@)♪♪♪


そんなこんなで楽しい1日でした。
主催者の皆様
ご一緒させていただいた皆様
本日はありがとうございました。