この夏の予定 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

この夏は、【休む】【何もしない】

と決めたのは、ついこの前。


寿司屋勤務表にお休み希望を入れてみた。
(とりあえず、これは行きたい。と思ったイベントとお勉強会。学校の行事。メモリーオイルやイベントのお手伝いなど、お願いされたお仕事の日。)

で、できてきた勤務表は、希望休以外の日は、すべてお仕事。

あらぁ~。
のんびり休むはずが~。

店長いわく
「出れる日は、みんなお仕事にしたから」
    ↑
私だけでなく、全員ね。
あはは(^。^;) さようでございますか。
まぁ。こんなもんですよね(笑)



さて、今日も美味しく握ってきますか。

寿司屋でメモリーオイルなまさえさんでした~ヽ(*´▽)ノ♪← 久しぶりに言ってみる(笑)