アンシェントメモリーオイルを使ってみて | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

2015年、長男くんが中学を卒業

それにともない、私の本部役員生活も卒業の時を迎えました。

で、2015年度最大の課題が!
それは…






「次期本部役員選出」





まぁ、めぼしい人にお願いすれば、きっと大丈夫♪

なんて軽い気持ちで電話をかけ始めましたが、ことごとくお断りされて。

キャー。まじヤバイ(゜゜;)
という状況になってしまいました。

さて、どうする。

で思い付いたのが
アンシェントメモリーオイル dragon
(どんな願いも叶えてくれるオイルです)

そーだdragon使おう。
カードにdragonを垂らして手帳に挟み
夜、電話する前にオーラにつけて

そうしたら、なんと直ぐに受けてくれる方が現れました♪

毎年、なかなか決まらずに選考委員や現本部役員、友達やご近所さん、幼なじみや先輩までもを巻き込んで、大騒ぎで探す「次期本部役員」

さすがdragon

メモリーオイルのお客様でもある前会長さんに「dragon使った~」と報告したら「使えるモノは何でも使わなきゃね」とのお言葉をいただきました。

だよね~。
使わなきゃね♪

そんなこんなの私のメモリーオイル活用法です。

楽しいよ。
メモリーオイル♪