2月9日 【メモリーオイルを眺めるお茶会】を開催しました | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

2月9日 内原イオンで【メモリーオイルを眺めるお茶会】を開催しました。

インフルエンザの猛威がお茶会にも襲いかかり、欠席者ありで始まったお茶会
(サザコーヒーを飲みながら魂は参加していたようですが~照れ)

メモリーオイルを眺めながら、ブレンドオイルを選びながら、お話はスピリチュアルな方向へ。

私が何気に話始めたことにビックリされたり、参加者さんのお仕事風景が見られたり。

なんだかいつもと違う会になりました。

途中、テスト帰りのうちの事務管理(娘)が合流。
なんと、娘にまさかのお仕事依頼が入るという「予期せぬ成功」のサプライズも。

いや~。
メモリーオイルをもって、1年になりますが、やっぱり素敵な事が起こるオイルだなぁ。と思いました。


昨日のお茶会で皆様が作ったオイルです。
どちらにも「money draw」が入っていますので、緑色っぽいオイルになりましたね。





素敵な事があったらお知らせくださいね♪


【メモリーオイルを眺めるお茶会】は、3月にも開催いたします。眺めるだけでしたら無料ですので、是非参加してくださいませ。
ご希望の方には、ブレンドオイルを3,500円にてお作りいたします。