7月15日 日記のようなものを~ | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


今日は、ずっと行きたかった石塚宏美ちゃんのサロンに行ってきました。
(えっ?メモリーオイル持ってんじゃん。って言わないで(笑))


今年の冬にリアルで初めて会って

「買わないけど、メモリーオイル見せて。クンクンさせて!」

と、とんでもないお願いをしたら
快くOKしてくれた宏美ちゃん。

でも、キャンドルも見たかったし
キャンドルのセッションをお願いしました。




キャンドルと宏美ちゃん。逆光(笑)




メモリーオイルが大好き~。

は、変わらないけど、セッションの仕方が全く違う私たち。
会ってみて、話してみて、お勉強になったし、考えさせられた。

で、思ったのは、宏美ちゃんと もっと話してみた~い。

同じものを取り扱う仲間って大事だね。

あっ、どうしよ。宏美ちゃんが「もう話したくない」って思ってたら(笑)


宏美ちゃん。
今日はありがとうございました。




メモリーオイルがいっぱい。
テンション上がる(≧∇≦)


あっ。
私もメモリーオイル販売してますね~
(≧∇≦) ご用命お待ちしております。
一応、宣伝(笑)

メモリーオイルのお申し込み方法
メモリーオイル【郵送】でもお受けできます。