旦那サマの実家に行きましたが~ | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

お盆なので、旦那サマの実家にお線香をあげに行きました。

何日か前に お電話で旦那サマ実家の予定を確認。

答えは
「誰もいないから、来なくてもいいよ~(*´∀`)ノ」

えっ?って感じでしょ~。

そうなのです。
旦那サマ実家とは、かなりドライな関係なのです。

いない理由は
旦那サマ兄 → 公務員なのでお盆もお仕事
旦那サマ母 → ショートスティ中(旦那サマは遅くにできた子なので、お義母さんはかなり高齢)
姪っ子たち → お仕事


お届け物もあったので、お留守番のお義姉さんだけがいる実家ですが、お邪魔してきました。

近況報告をして、滞在時間1時間弱

ホント、いい関係~。


次、行くのは、お正月かなぁ。




紅葉の頃もめちゃ綺麗な道なんだよ