世界はみんな優しい | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

最近、私がよく言う言葉



世界は
みんな優しい


みんな、私にその世界で一番上手くいく方法を教えてくれる。


それもタダで。← ここいちばん重要


めちゃめちゃ親身になってコンサルしてくれた友人が「次は金とるよ」って言ってたのに。次に会ったとき、また親身にコンサルしてくれたり。← タダで


ほんと、その場その場で、みんな私が上手くいく方法をいろいろ教えてくれる。



で、今日。
スーパーでお惣菜を見ていたら、知らないおじいちゃまが「6時半過ぎると、全部半額になるよ~」って、声をかけてくれた。

なんて優しい方。





世界はみんな優しい。
だから大丈夫。
きっとみんなも大丈夫。