幸せのかけ算【メモリーオイルスプレー】愛情運アップ | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

愛情運アップのスプレー
を作りました



LOVE × Tantra


最近、コラボイベントのお土産でお持ち帰りいただいているメモリーオイルのスプレー

「使いやすい!!」

の感想をいただきまして、愛情運アップのオイルをスプレーで作りました。


愛情運アップのLOVEと、女性性をあげるオイルのTantraを掛け合わせたスプレーです。


めちゃもてスプレーだと思います



愛情運アップスプレー
LOVE × Tantra

お値段  2000円 (別途送料280円)

PC・スマホ https://ws.formzu.net/fgen/S27546463/

携帯 https://ws.formzu.net/mfgen/S27546463/


メッセージに欲しいメモリーオイルスプレーの名前を書き込みください。