みんな みんな 愛されてる | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

「みんな愛されてるし、いろんなモノいっぱい持ってるのに」



この前、お友達とお茶してたら
こんな話になった


家族もいて
友達もいて
お家もあって
ご飯もあって


それでも
「もっと もっと もっと欲しい」
って

自分だけで完結する「もっと」ならいいけど、嫁までも管理しようとする義親




あるものに目を向けるの忘れちゃったのかな。

これからも 無いものしか見ないのかな。





【足りるを知る】


アタシも気をつけよ~。