茨城 紅葉情報 20161110 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。




袋田の滝です。
この辺りは、もうちょっとたつと見頃ですかね~。
雨が少なかったので、水も少なめでした。
(11/11にたくさん雨が降ったので、今週末は迫力がある滝になってると思います。)





大子の永源寺です。
まだ緑の木々もありますが、緑から赤までの移り変わりが見られて、私は好きです。




大子っていったら、リンゴだよね。
めちゃ美味しいので、是非買ってください。





袋田の滝のトンネルでは、茨城県北芸術祭の作品も展示されています。
(11月20日まで)



袋田の滝、こんなオブジェもありました。
恋人たちの聖地なんですって。


今週末は、晴れるみたいだし
是非遊びに来てください♪