「東京には普段着で来い!!」 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

ここのところ、まめに行っている 東京




東京ヒーリングラボの勉強会に出席したり~





帝国ホテルのX'masツリー、めちゃ素敵でした








上野でお茶したり~


帰りに上野駅で 東京ばなな 買った♪
完全なる お上りさん (笑)



で、毎回 悩むのが
「何、着ていこう」


これは、この前着たし~
こんな服じゃ、都会には行けないし


で、阿部優子さんにご相談
「毎回、何着て来ようって考えちゃうのよね~」



阿部さんの答えは

東京には普段着で来い!!


ええ~。
マジですか~?


私が思う 東京に行くお洋服 は、サザエさんちが 休日にデパートに出かけるお洋服 って、感じ


ワカメちゃんは、可愛いワンピース着て~
カツオと波平さんは帽子被って~


そんな、日常とは、ちょっと違った服装じゃないと、東京には行けない。と思ってた。


それを 普段着 で来い!!って~


阿部さんいわく
「東京に住んでたら、ここが日常なの。だから、普段着でいい。」
って。



たしかに~
住んでたら、ここが日常だ~。


気おわずに 普通の感覚で。ってことかな。


なんか、目から
肩の荷が降りた~


これからは、軽い気持ちで出掛けられそうです
普段着っていったって、近所のスーパーに行くカッコでは行けないけどね(笑)



そんな、目の前の霧が晴れたワタクシ
次回は、東京ヒーリングラボ☆運気アップフェスタで、東京に行きます。出店もします。

会場にも運気アップしておきますので、来場するだけでも楽しいはず。

是非、遊びに来てください♪


12月14日 (水)
【東京ヒーリングラボ☆運気アップフェスタ】
http://s.ameblo.jp/salon-des-coeur/entry-12219947260.html


注  永瀬、この日はさすがに普段着では行きません(笑)