一平ちゃん ショートケーキ味を食べてみた。 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


若い子たちの間で流行っている

一平ちゃん ショートケーキ味


子供たちが話題に上げていたので、買ってみました。





旦那さまも食べたがっていたので、旦那さまが帰ってきたら食べることに。





こんなことをしながら、帰りを待ってました。メッセージの前はスタ爆20連発(笑)












そしたらなんと~
旦那さまのお土産が、一平ちゃん ショートケーキ味 (笑)



もちろん、ラインはみていません。
なんというシンクロ(≧∇≦)




さてさて、大爆笑から始まった試食タ~イム


バニラ風味のマヨネーズ
あとのせかやく
(彩りシュガーと甘ずっぱ~いいちごと コロコロぐると(ヨーグルト風味キューブ)入り)





ソースは甘~い香り




できた~(≧∇≦)




お味は~
甘じょっぱい焼そばでした。


ドライフルーツのいちごは しっかり酸っぱくて、キューブはヨーグルトの味がして。
チョコは甘くって。ヾ(´▽`*)ゝ
家中、甘~い匂いがしてました。




ん~。
私は、1回 食べれば、もういっかな (笑)



旦那さまいわく
「罰ゲームで食べるやつだな」
だそうです♪



みんなも食べてみて~(≧∇≦)