子供たちは興味深々 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


母がタンスの奥をゴソゴソして

「これ、どうすっぺや」

と金色の札入れをだしてきた。



中身は・・・

{0CE00616-994D-4C9A-9BB5-D38E9998C47A}

旧札
新札が出るとき、記念に残しておいただって。

「でも、もう年だし、持っててもなぁ。」

と、母。



ん〜。
使えるけど、コンビニやスーパーでこれで払ったら、お断りされちゃうかもね。






ふふふ  (´∀`*)
ちゃっかりいただいちゃいました。
子供たちにもお裾分けしてー。
あとは銀行に入金。
お母さん いつもありがとうー。