話すだけで金運も運気も上げてくれる! | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。



関久仁子さんの『金運収入アップリーディング』を受けました。



私がやりたい事はワークショップ。
希望の収入額をお伝えしたけど、自粛が解除にならないと始められないから、まあ、その収入額を出すのは、もうちょい後かなぁ。と思いながらの相談。



そんなやりとりをしていたら、なんとお仕事以外のところから、希望収入額で言っていた額の倍の金額のお金が!





えっ?




って感じですよ。
ホント。


いや。マジ最速。
びっくりだわ。






そんな久仁子さんの『金運収入アップリーディング』
皆さまも是非受けてみてくださーい。


お申込みはこちらから


久仁子さんのブログ