どんな未来に? | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

Facebookのフィードに『どんな50歳になりたい?』ってお話してる人がいて『んーと私はー?』って思ったけど、あっ!もうとっくに50歳になってた!笑。

では改めて。
『お勤め辞める頃、どんな大人になっていたい?』
それは人それぞれだし。
何年後かもいろいろだけど。
こんな未来になっていたい。って考えるのは楽しいよね。
それに向かう自分も楽しいし。
目標なんて未来の自分なんてどんどん変えて良いし。

さぁ。
みんなはどんな未来にしたい?