20240415 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

おはようございます。

新しい週が始まりましたね。

うちは、土日固定休の人がいないので、『また今週も頑張るぞ』とかはないのですが。(なんなら、今日なんて旦那様も娘もお休みだし。笑)


今朝、娘と『何が売れるか』という話になりまして。

私『ホント。えっ?っていうものがすごく売れたりするからわかんないよねー。』

娘『こっ、これですか。って思うよねー。』


よく『何が売れますか?』の質問に『お客様が欲しいモノが売れます』と答えを聞きますが、ホントそれ。


『作家さんは作りたいモノを作った方が良いよね。

売る。と自分の好きな作品を作るはまた違うよね。』

なんて話で話が終わりました。


朝から小難しい話をする家族。

案外好きです。笑