ワクワクを売る。 | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。

最近、初めましての方にお会いする機会に恵まれまして。

ご挨拶とともに「どんな活動されているんですかー?」と聞かれることが増えました。


はて?


私は何者?

何屋さん?


メモリーオイルのブレンドしてます。

タロットやオラクルカード引いてます。

アクセサリーの販売してます。

 

って言ってますけど。


んー?

何屋さん?


で、今日思ったの。

私、私のワクワクすることを売ります。

私のワクワクすることを紹介します。

あなたも一緒にワクワクしましょ。

って。


今、一番『私のワクワク』を詰め込んでいるところ

Wednesday marché


その前に私のワクワクに会いに来て。

5月25日(土)

女神のメルカード 

茨城県笠間市 井筒屋さん

カード占いとかアクセサリー販売とかします。

6月15日(土)

ヒーリングマルシェ 

茨城県筑西市 道の駅グランテラス筑西

メモリーオイルのブレンドとかアクセサリー販売とかします。


ちなみに今日のワクワクはー。

お味噌仕込んでます。笑。またです。

今日は自分ち分のお味噌です。