知覚を広げる | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城、栃木にてメモリーオイルのワークショップや講座を開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


Facebookの投稿で

『知覚を広げる』

というフレーズを見た。


ちょっと前は、私の周りも私も

よく言ってたなぁ。


いつ頃からかな。

言わなくなったの。


コロナって言われ始めた頃?

かな。


私は『知覚を広げる』と思っていろいろ見たり挑戦してみると、めっちゃ楽しい。


子育て終わったし、コロナの規制もないし

また『知覚を広げて』みようかな。


そんな私は昨日『クリソ』を飲んできました。


お店でクリームソーダなんて頼んだの何十年ぶりかしらー。

美味しかったし楽しかった。

また可愛いもの食べよう。


『知覚を広げる』と楽しいことがいっぱい!