ママズの家 納品してきました! | 夢人形工場のブログ

夢人形工場のブログ

ブログの説明を入力します。

minneギャラリー*夢人形工場*


おはようございます。

夢人形工場です。

横浜は今日も雨☂️

なかなか暖かくなりません。

春ってこんな感じだったっけ? と今年思う事多いです😅


昨日は委託販売店「ママズの家」に納品に行ってきました。

最近ネコ人気が高いので、こちらにもネコちゃん多めに置いてきました!




もちろん定番くまちゃんやうさぎさんもいます💓


蛇窪神社徒歩10秒 「ママズの家」

全国のハンドメイド作家さんの作品がたくさん揃った素敵なお店です。

お子様から大人までどなたでも楽しめると思います😊

是非ご来店ください!