以前、小室山のリフトの事を書きましたが、今度は大室山です晴れ


あいなちゃん、俄然乗り気です(^^)
photo:01



最近、写真を撮るのを物凄く嫌がり、
カメラをバシバシ叩いて来るのに、

昨日は、ご機嫌でポーズを決めるニコニコ

ならば、乗るしかないかぁ汗

photo:09




山頂で、アイスを買いソフトクリーム
photo:03




景色を見て「すごいね~( ´ ▽ ` )ノ」と私の言うことをマネをしますラブラブ
photo:04




山頂では道が舗装されていて、1周20分の散歩道ですが、

あいなちゃんは、帰りのリフトの方に興味ありにひひ
photo:05




あいなちゃん「これ、もってくる?!」
→食べかけのアイスを持ったまま乗っていい?の意味

私「全部食べてからにしようね汗

上記のやりとりを数回繰り返し、
最終的にアイスをほおばって乗る(^^)

photo:07




リフトを下りて、駐車場になぜか孔雀が!!!
photo:08


しゃぼてん公園から逃げ出したのかなぁΣ(゚д゚lll)?!


大室山のリフトは5月に初めて乗り、今回2回目でした音譜

その時の写真↓
photo:11



不安ながらも、
「あいなちゃん、ひとり、だいじょぶニコニコ」とのこと
photo:12



晴れの日の山頂は、景色がいいです晴れ
photo:10


手すりや柵みたいなものがないので、
あまり行き過ぎると、滑り落ちるのではないかと心配になりますが^^;


今度は、1周20分歩いてみようか?!
(パパが一緒の時にニコニコ