質問1 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba









さっそく質問返しいくよー!



■無題 まこがぶちながの曲のなかで1番好きなのはなんですか

キス=スキは可愛くてお気に入りな曲です!





■質問タイム久々だね! まこしゃんの使ってるスマホはなんて機種なのー? 使いこなせてる?w お気に入りのアプリは?

XPERIAですー
アプリは普段あまり使わないかも(笑)





■無題 500円の使い道をおしえてくだせい∧( 'Θ' )∧

私だったら500円でドトールでLサイズのマロンマロンラテ飲みたいっ





■無題 仮面ライダーウィザードで一番好きなスタイル教えて下さい僕 はフレイムスタイルが一番好きです

同じく!!フレイムスタイルが好きです





■質問というか...
質問というか、なんというか。。。
自分受験生なんですけど、勉強のコツとか、あとできれば激励 してほしいです(笑)ヤル気がでないのでorz

私は勉強が苦手だったから何も言えませんが、テスト期間中一本のペンを使いきるっていう地味なことしてました(笑)頑張ってくださいp(^-^)q



■質問 休日は何をしてるん??

映画みにいったり家でDVD観たりしてます!


■無題 好みの男性のタイプは? 歳の差はどれくらいまでならOK? 宜しくお願いしますm(__)m♪

好みはないかなぁー


■ソニックブーム~ 最近のマイブームはなんざんしょ?

マイブームはgossipgirl観ること!



■まこっちゃんが高校生のときの文化祭はどんな思い出があ る?? ちなみに私は昨日まで文化祭だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

文化祭は毎年楽しかった!
うちの学校には器械体操部っていうのがあってそれ観るのが楽しかったー!あとは後夜祭とかもね。文化祭いいなぁ!





■無題 男性の理想身長はどれくらいですか?

特にはないです!


■質問! まこっちゃん^^/
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡もし一つだけ『魔法』使えたら、ど んな『魔法』使いたいですか?

透明人間になりたい!

■無題 ウィザードみてます!
質問なんですが香水はなにをつかっていますか?

ありがとうござぃます!



左から
アナスイのシークレットウィッシュ
CHANELのチャンスオータンドゥルオードゥトワレット
イヴ・サンローランのベビートール

あと



BODYFANTASIESも集めるのが好き!



■質問 毎日お仕事お疲れ様☆ 早速質問です! まこっちゃんは年末年始に京都に来てたみたいですが、京都に 縁が深いんですか? また、京都の好きなところやお気に入りの場所はありますか?

おばあちゃんの家が近いからかな。
伏見稲荷にお参りに行ったりしますー




■質問ですか~、、、 仮面ライダーシリーズって俳優さんたちがよく 挿入歌とか歌うんですけど、 コヨミちゃんとしての歌とかって作られる予定って無いんです かね?('-')

うんと、ないと思いますっ!




■好きなアーティストは誰ですか??

RADWIMPSさんとサカナクションさんとSEKAINOOWARIさん




■無題 コヨミちゃんの衣装好きですか?

好きです(・∀・)



■無題 まこっちやんは何でアイドルになったんですか?
ウィザードの衣装の写真みたいよ(*´ω`*)

事務所でアイドルユニット作ることになって、それでみたいな感じかなぁ!




変なポーズしてるけど(笑)
衣装の1つです!
全身まっしろ!!



■無題 一日休みで一番行きたいところはどこですか?

もしスケジュールが合ったらサッカーの代表戦観に行きたいなぁー!



■無題 同じ埼玉人です( ´∀`) なんだか嬉しいです(笑

いぇーい(・∀・)



■無題 仮面ライダーの現場で面白い エピソードかなにかはありますか?

最近、メイクさんと侑ちゃんとマンガカメラにハマってゲラゲラ笑いました(笑)


■無題 口癖教えて?

ほんとよく言うのは、何かねって言う口癖



■無題
髪の毛そめてますか? また、体型キープの方法は?

髪の毛は地毛です!
体型キープとかは全然してなくて…
好きなときに食べています!
浮腫みがいつも以上に気になるときは



ボディーミルクやフットローションを使って浮腫んだところをマッサージです!




■無題 好きな動物はなんですが?(^o^)

動物は全部好きです!
特に犬とお魚が。



■まこっちゃんはおでんの具で 何が1番好きですか?(*´ω`*)

しらたきと大根とたまご(・∀・)


■無題 好きなコンビニの食べ物と飲み物は何ですか?

それこそコンビニのおでんは大好き!
よくコンビニで好きで買うのは飲むヨーグルトとか豆乳とかかな!



■無題 好きなアニメは何ですか?

ごめんなさい、アニメわからないや。
ちびまる子ちゃん、しんちゃん、おじゃ魔女ドレミとか小さいとき観てたアニメは好きだよ!


■初コメです 撮影の合間はなにしていますか?

長い時間空いたときは寝てたり、
喋ったり、
他の役者さんのお芝居をモニターから観たり、色んなことしてますよー!


■ぉお☆ では早速-☆ 最近のお気に入りブランドは何じゃらほい(^o^)?

イーハイフンが可愛いな!って思います!あとはネネットとかなぁ



■一番質問が多そうだった使っているメイク道具とスキンケアと髪の毛のケアで使ってるものを教えてっていう質問(`・ω・´)

まず
髪の毛のケアで使ってるのは

LUXSの洗い流さないトリートメントと
エチュードハウスのhairmist
どっちとも髪の毛を乾かすときに毛先に付けてブラシで丁寧に乾かすよー


スキンケアは

化粧水と乳液は


KOSEの美白化粧水と乳液

私は乾燥肌だから
メイク前必ず




保湿クリームとか保湿ジェルを塗って化粧のりが良くなるようにしてます!


ファンデーションは


サナの化粧下地と24hファンデ


CHANELのクリームファンデとパウダー



あら、画像10枚しか添付できない(泣)

メイク道具の続きはまた明日載せるねー



では明日も質問返していくので宜しくね(・∀・)



あでゅ(・∀・)ノ













Android携帯からの投稿