先月は1万アクセスをいただきました。ありがとうございます(^^)今週のアクセス数をお伝えします。 | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

おはようございます!

生野区の魅力を
お伝えしている
はしづめだいすけです。

今日から月曜日!
楽しみましょう~♪

11/19は
いくのでつながる
100人会議も
ありますので、
ご興味のある方は
よろしくです!


現在、
10数人ぐらいの
御方が参加予定です。



さて、
昨日は
アクセス解析を
お伝えするのを
すっかり忘れていました!

あ、

ちなみに、
10月一か月間で、
どれだけ
アクセスがあったかを
お伝えします。

どん



というわけで、
先月は
1万アクセスを
いただきました。

ありがとうございます!

では、
今週の
検索ワードです。



桃谷駅、
もうすぐ改装されますね。

楽しみです。

ぼくは息子がいて、
ベビーカーでよく行きます。

今の桃谷駅は
ホームに行くのに、
2回エレベーターに乗るんです。

でも、
それが一回でよくなるかと思うと、
嬉しいなあ。

あ、
エレベーターの工事は
しないのかな、どうかな(汗)

はい、
では今週の
アクセス数です。


今週は
300アクセスもあり、
嬉しいですね。

ありがとうございました。

では、
良いいくのな日を!!