12/19はいくのの日でした | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

こんにちは!
生野区の魅力を
お伝えしている
はしづめだいすけです。

昨日はいくのの日でした!
たくさんの方々に
旗を掲げて頂きました。


居酒屋カネマサさん


たこ源さん


生野銀座商店街さん


葉菜茶さん


Cafe TeaTimeさん


うみどり食堂さん


ミョジャさん


ギャルソンさん


いたやリビングデザインさん

ありがとうございました。
そして、
いくのの日の旗をめぐる、
そんな企画も開催されました。

詳細はこちら



みなさん、
これからも
生野区を盛り上げていきましょ~
(*^_^*)