来年度からの【いくのの日】 | いくのの日のブログ♪

いくのの日のブログ♪

毎月19日はいくのの日。生野区で活躍されている方々(お店・企業・個人)を紹介しています♪
コリアタウン、桃谷、勝山北、生野銀座商店街、田島

 

FBには「生野区の魅力を紹介しています。毎月19日は「いくのの日」

というページがあります。

 

以前は、「いくのの日」の中の人は、1人だったのですが

それが2人になり、今や4~5人?もっとかな?

とにかく「いくのの日」の中の人の人数が増え(笑)

それぞれの得意分野を生かし、活動するようになっています。

 

先日、会議があり(会議、と言っても堅苦しいものではない・・と思います。多分 (^^)v)

4月からの新体制が整ったようです。

 

このブログを書いている杉本佐希子は、都合により

夜の会議等は出席できないので、

出席されている「いくのの日」の中の人の記事を

ブログでシェアさせてもらってます。

 

いろんな顔を持つ「いくのの日」のこれからにこうご期待!!

 

 

3月8日に、これまでの活動内容を整理し4月から新しい体制を整える為
北鶴橋会館で会議が行われました。
新体制でのいくのの日の応援よろしくお願いします。
詳細はまたこのブログ
でお知らせしますね。

 

写真はいくのの日加盟店さん「豊楽」さんの中華弁当🎶
中華料理 豊楽 生野区鶴橋4丁目6の22 06-6712-3236