皆久しぶりに会えて嬉しかったです^_^


あんな小さかったのに大きくなってましたね〜


子どもの成長は早いですね




アミティエカップで保護者の方の応援に関心しました


ひたすら子どもの名前を叫び、子どもがゴールを決めると子どもたち以上に喜び、そして熱くなりすぎてコートの中にまで入ってきてましたね〜それも赤ちゃんを抱っこしながら、、、



僕個人の意見としてすごいな〜と関心しました。


応援とは力を添えて助ける事。
本気に全力で応援されるとその雰囲気というか環境にのめり込みます

勇気や自信やモチベーションが倍増します。


全力でやってる側と全力と応援する側の熱量が同じぐらいやとその相乗効果ですごいものが生まれると僕は思うんですよね




自分の実力以上のものが発揮されたり、見ているものを魅了したり感動する事が生まれたり

自分でも錯覚します


全力で応援されると頑張るというかやってやるぞ!と思う気持ちになります



誰でもなんでも誰かに見られるというのは緊張するし恥ずかしいという気持ちが生まれます





それに力を添えて助けてあげる。






ありがとうございます^_^








ブログリンク





☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ