サッカー大好きな一年生

DVD買ってもらって技を練習して毎週見せてくれます
家では練習スペースをお母さんが作ってくれたみたいです
日本代表の試合は見て録画してまた見るみたいです
いつもご飯の前にお母さんと練習するみたいです
お母さんも一緒になって練習するみたいです

昨日の練習終わってからも子どもととお母さんがこれはどうするんですか?と必死に聞いてきました。


子どもがサッカー好きな気持ちに対してお母さんがものすごく熱い!

一緒に二人三脚でやってる感じでとても感動しました。





サッカーはやっぱり素晴らしい。






ブログリンク





☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ