{34FC1D2F-7EEF-4A35-9FAA-86094A9CEC97}






僕が先週子どもたちに来週はもっと強いサンタが来るぞ〜って言ったからお母さんたちは皆サンタの帽子を用意してくれたのかな?

お母さんサンタすごくよかったです(^^)

羽束師北の低学年クラスの保護者はイベント事に本腰です。
いつも楽しませてもらってます!
ありがとうございます!



結果は2-1でお母さんチームの勝ちでした〜

お母さんもゴールを決めると飛び跳ねて喜んでましたね

スローインはドッチボールのように投げてたので止めて、子どもたちから指導してもらいました

何もないところで転んだりしてましたね〜

ゴール反対方向に蹴ったりしてましたね〜





お忙しい中ありがとうございました。







ブログリンク





☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ