2012年を振り返って | ホンのブログ

ホンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で仕事おさめでした。

2012年も終わろうとしています。

2012年アセンションは何が起こるのかなって、2.3年前はいろいろ思っていたけど

全てを本当の自分に委ねると決めてからはあまりその事も気にならなくなっていました。


ですが、2012年は私にとって、いろいろな変化があった年なので振り返ってみたいと思います。




波動が変われば、会うべき人とは会い、合わない人とは逢わなくなると言いますが本当にその通りになりました。

会社での部署も変わり、私といろいろ合った人とは全く会社でも逢わなくなってきました。

仕事は、今までからするとメインのラインから外れてしまいました。

今までは、忙しくて忙しくて大変な仕事でしたが、今は暇でいつリストラされても良いような仕事になりました。



気持ちの方は、私は全て本当の自分に委ねているので起こるべき事が起こっている

何が起きても、受け入れて赦す事が私のやるべき事だと感じているので、どんなになっても

平和になってきました。




そういえば、今日不思議な事がありました。

私の方は今まで、私といろいろ問題の有った方に感謝していたのですが、その方は私を避けていました。

今日、会社の仕事おさめで最後の納会があったのですが、その方が私が座っている近くに

座りました。

信じられない現象でした。

そして、普通にお話をする事が出来ました。

びっくりです。

それは、ほとんど10年ぶりぐらいにお話したような気がしました。

そこには、お互いに憎しみ・執着・恐れが一切感じられず 本当にニュートラルな波動で接する

事が出来ました。



私はなんだか、心からとっても大きく重い黒い塊が消える様な感じがしました。




自分が変われば、波動が変わり その波動のステージに人は行くと言います。

出会いも別れもその波動により生まれると言います。


そして、さらに変われば、今まで合わなかった波動の人との関係も変えれる事が解りました。

自分に執着等がなくなれば、ニュートラルにその事を見つめる事が出来、相手もニュートラルに

私を見ている事を感じました。



ここまで来るのに10年かかりましたが


全ては自分が創っている事を実感した日になりました。


本当にこの世界は不思議で・面白く・簡単で・ありがたいです。



解るまでは、苦しみがつづき不安にもなりました。

でも、わかってしまえば いえ自分を信じる事が出来たら、なんて簡単に気付けるのでしょう


って事が気付けた2012年になりました。



そして、沢山の素敵なご縁のある方々との出会いも一杯ありました。

楽しい事だらけの年になりました。


みなさま出会っていただいて心から感謝いたします。



私とみなさまは一つです。

私とみなさはは出会うべくして出会いました。

それを感じる時

本当に有難く・幸せな気持ちになります。




この世界に生まれて来た奇跡

朝起きた時、命がいつもある奇跡

大好きな人と出会える奇跡

学びを与えていただける人と出会る奇跡

家族がいる奇跡


全てが、奇跡的なタイミングで用意されている奇跡

全てが有難く

全てに感謝いたします。

人生って本当に楽しいですね


みなさまありがとうございます。

2012年も残す所3日となりました。


今年一年お世話になりました。

心から感謝いたします。


来年が皆様にとって、平和で幸せな一年になる事をお祈りいたします。

愛と平和と光と共に