累計売り上げ

No.1

泥炭石
(でいたんせき)
{3DDF76B9-E4D8-4B11-A41E-84795939BCEB:01}


この洗顔、炭と泥のバランスが
絶妙なんです‼︎


⚫︎微粉末の炭には洗浄補助成分
⚫︎毛穴の気になる余分な油脂や黒ずみ汚れを吸着し、さっぱり洗い上げる。

⚫︎ペントナイトという保湿成分。
⚫︎天然の泥がベールのようにお肌を保護。
⚫︎潤いを守る。
⚫︎泡質をきめ細やかにする効果。



前回までの記事がコチラ




ヒノキの香りは相変わらず
毎回ぷんぷん♪


バスタイムを楽しく、
リラックスさせてくれます


そんな中、
私は独自のやり方で
この泥炭泡をこーんなやり方で
利用してますひらめき電球


しーっかり洗顔したあとに
{62046B69-85EC-4DB8-B2E5-206D69A2563D:01}



泡パック
{E041C072-1E0C-40CF-81B8-DA7BF96F6A07:01}

これまた、
ヒノキの香りに包まれてるから
浴槽に入れば
リラックスできて体中暖まります。

長時間この泡パックしてると、
お肌がピリピリ痛んだり、
乾燥が激しい時はやめた方がいいです。


この泡パックしたあとはね、
 毛穴の角栓がね、
ぽこって浮いてくるんです!

画像でお伝えしたいんですが、
あまりにも汚くてて恥


いいのか悪いのか
それをピンセットで抜いてます笑。


毛穴パックして、
痛いのベリベリはがしたり、
お鼻つまんでぎゅーって出すほうが
よくないでしょ?

自然にでてきたのもを
とってるだけだからね♪
やりすぎは注意です。



前回お伝えした、
洗顔後のピリピリ感、
2、3日使用するとなくなりましたよ

乾燥して肌がダメージ受けてると
ピリピリします汗

でも、毎回つるんつるんで
気持ちよい♡



洗顔後はしっかり
保湿してます