融ちゃん対極と爆発ブログ

融ちゃん対極と爆発ブログ

東出融のプログです。

Amebaでブログを始めよう!

融ちゃんブログをご覧の皆さま。

いつもありがとうございます!

 

2016年を持ちまして、融ちゃんのブログ発信は終了しました。

2017年からは、こちらの「あらえびすブログ」をぜひ、ご覧ください。

http://112255horumonryugi.hatenablog.jp/

 

融ちゃん(あらえびす東出融)のFacebookによる発信は、他のスタッフがまとめてこちらのあらえびすブログにのせさせていただきます。
Facebookをご覧になれない方も、ぜひこちらのブログをチェックしてください。

また、融ちゃんの過去記事も全て見ることができます。

 

そのほか、あらえびすのスタッフによる情報発信や、日々のこと、サポーターさんのお声や、プロジェクトのお知らせなども発信してゆきます。

 

 

2017年、大きく動く世の中、自然界のなか、私たちあらえびすも飛躍の年としてゆきます。

 

今、私たちは改めて、
自然界との共存、生きる力の大切さを実感しています。


伏流水が循環する雛形創りは、まさにその手段であり、
これからなにがあっても生き抜く命、そしてそれが循環する世の中に向けた、急務です。
更に人類の脳や身体の進化、素粒子で考え感じ、遊べる未来にも繋がっています。

 

共に、自ら立って生きる未来を、美しい地球を、次の世代に繋ぐため、

今後とも、あらえびすをよろしくお願いいたします。

 

あらえびすウェブページ

http://www.araebisu.net/

 

あらえびすスタッフ まこっちゃん