絶好調! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


こつめちゃんに座布団を奪われる…(笑)

こつめちゃんを避けて座ろうとしたら猫パンチされましたので、座布団を避けて縮こまっています!


こつめちゃ…
私も…座らせてくださ……あ…駄目ですか…すみません。



我が家ではこつめちゃんがヒエラルキーの頂点にいます(笑)



しかし!
17日に来るゴールデンパピーが来ると、ひっくり返るかも!?



乞うご期待です(笑)







今年になってこつめちゃんのご飯とお水のお皿が新しくなったんですが…

めっちゃ可愛くないですか!?


猫型で可愛いし、透明で更に可愛い〜っ(*´Д`*)
白い台座の上に設置するタイプだからこつめちゃんも食べやすい♪


珍しく母がセンスの良いものを買ってきてくれましたー(笑)



こつめちゃんも新しい物を嫌がる事なくちゃんとご飯を食べてくれたので気に入ったようです♪



新年で食器も新しくなった事だし、今年もこつめは絶好調で過ごして行くことでしょう〜(*⁰▿⁰*)