とうとうお披露目! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


子犬が来ました〜!


家に着いてから早速暴れまくっててビックリしてます(笑)

ゴールデンレトリバーは過去に2匹飼っていたのですが、子犬時代の記憶はすっかり忘れてて…


1代目も2代目もこんなに暴れてたかなぁ〜??







こつめちゃんのちゅ〜るのオモチャ…

まぁ、こつめちゃん使ってなかったから良いでしょう〜(°▽°)

おさがり!



こつめちゃんは様子を見に行く事が多々ありますが、ちゃんと距離を保っているみたいです。





少し時間が経つと、眠たそうにしているこつめ(*^^*)
子犬の鳴き声に疲れたかなぁ?





こちらもエネルギー切れ(笑)
お互い仲良くしてね!





子犬は「クレール」と言います。

ちょうど2ヶ月で男の子。




暫く騒がしい日々が続きますが、皆さまクレール君をよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)






猫と犬の肉球!