あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

コロナ禍の中はじめての出初め式、、しかも大雪、、、

 

 

こんな大雪なんに、コロナ禍なんに、、、

裸放水はナシになり、普通に放水、、、、

 

俺らは、祝儀集めしてました、、、式典ダルいわ--行かんで助かった。

 

祝儀集めの人数少なかったので、、昼過ぎまで掛かると思いきや丁度お昼ごろ終了しました。

 

昼はやすまるカフェの超豪華弁当 プラス 豚汁 プラス ビール 最高でした。

 

ただ今日は人数が少なかったので、、弁当の写真 撮れずにごめんなさい。

まあ俺忘れとってんケド、、、

 

今夜はコロナ禍なので、消防新春慰労会は中止です。

 

あいそんないケド仕方ない、、、

 

帰ってきたら、雪すかし、、、

 

腰痛くて風呂に入り またビ-ル飲んでますが、あいそんないわ---!!