ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

4/1日に白山市役所で原チャリのナンバ-を発行してもらいまして

 

昨日 めっちゃ乗ったし、楽しかった。

 

まあ 原チャリなんで、普通ならそんなにスピ-ド出ないんですが、貰ったバイクが古いんで

 

2ストってエンジンで力があるんですわ、、、そのかわり ガソリンすぐ無くなりますが

 

初めてデカイ道での右折やら初めての給油、なんか会社のカードで入れるの嫌やから

 

近所のスタンドで入れたら、必ずお札で入れんなんらしくて

 

財布が小銭だらけになりますわ。

 

念願やった、ビ-ル買い出しも、メット入れるところに12本まで入るな。

 

 

昨夜 バイク屋の奴にラインで「hide デカイの欲しなったやろ~??」って図星やな~って思いました。

これが現行のホンダのカブですが、これを改造して

 

こんなんにして乗りたいわ---!!

 

今日みたい雨の日曜日は憂鬱やな。

 

まあ とにかく安全運転で楽しみたいなって、、