お疲れ様です。

 

本日はウチの母ちゃんのワクチン接種2回目で

 

地元の医者なんで送ってあげまして、昼頃に迎えに行って駐車場で待ってたら

 

な---んか見たことのある顔、、、、 中学の同級生ですやん

 

やっぱり俺のオーラなんか顔がデカいからか アイツも気づいた。

 

「おう!」と挨拶だけして 話はしない、、、コロナ対応です。

 

そういえば、この場所は あの饅頭屋さんの前やった

 

甘いモンは嫌いですが、これはウマかった。

 

ここの母ちゃんに「K君 アツいがたべまっし~」って いつも焼きたて頂いてあの味忘れられんな-

 

まあ スゲ-人気やったし 

 

もう一回食べたいわ--  アイツの母ちゃんも元気なんかな。