ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

金曜日の夜9時前くらいに

 

公民館行事のソフトボ-ルと運動会の中止の連絡をうけてから

 

 

物凄い雷 光って即 「ドカ---ン」って感じ。これは近いと感じましたがもう遅かった。

 

ル-タ-とwifiの機器とPCモニタ- 壊れました、、、、、

 

会社ではよくありますが、家でこんなにデカイのは初めてかも?

 

今日はその処理に保険会社とかに電話せんなん。土曜日に資源回収というか空き缶とかペットボトルを捨てる作業してたら

 

「壊れた、壊れた」って近所の人みんな言ってたし、やっぱりデカかったんやなって

 

雷様の中身こんなんやったら許されんケド、、、、、

 

 

それでも 親父もちょっとよくなったのか 電話ありまして この間よりかイイ感じ

 

7月に入れば また元気になってほしいし、無理せずゆっくり静養してほしいです。