ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

我が平和な町に猿出没ですわ。

 

昨夜 美川湊町と根上町の間に出没とのことやったので

 

心配してなかったんですが、午前中に町内放送で 末正町から手取町におるとのこと

 

役場の後輩に電話したら、ウチのホントに近所まで来てるとのこと、、、

 

Aコープにアイス買いに行ったら、踏切のそばで パトカ-やら市の職員やら野次馬の人だかり、、、

 

鉄工の後輩の敷地に入ったとのこと、、、

 

それから 小学校の方角から 横断歩道を手を挙げて渡り(嘘)平加町方面に行ったらしい、、、

 

しかし 警察も僕ら善良な市民を捕まえて、、猿は捕まえられず、、、何時間も、、、

 

駆除はせんでも 安全に捕獲してほしいです。

 

こんなかわいいサルやったら、助けてやってください。