ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

プロジェクトXは山ほど見ましたが、、知らなかったです。

 

小畑さんの息子さん 凄いな、、、また強くなれますよ。

 

中学生の時 めちゃめちゃ見てました。たしかビデオが初めてウチに来た当時で

 

毎週毎週 ビデオ録画してました。

 

それからNHKのプロジェクトXで見た時は、いろいろ細かい所が変わっていてビックリしたけど、

 

ホント感動しました。今の動画で山本先生のおにぎりの話は、ドラマでも一緒のシ-ンがあって

 

「泣きながら食べた」ってホントやったんやな---ホロっとなるわ--

 

俺も貧乏な家の子なんで、、、、、まあ農家でもあるからコメだけはあるか、、、

 

山口先生の体調が気になりますが、どうぞ元気でいてほしいです。