ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

この動画 youtubeで見てから なんと旧作2回見ました。1985年か1986年なのでCGなんてないわけで

 

それであのクオリティ うんイイ映画でした。トムクルーズも若いし当たり前なんですけど かっこいい!!

 

旧作で登場した、カワサキのGPZ900R(ニンジャ)を乗り回すし、F14もイイ メグライアンも出てる。

 

革ジャンのMA1 レイバンのグラサン 全部よかった。

 

この新作予告は、バイクは新型のH2もあるが、シートめくったら昔のGPZが出て涙出た!

 

最近は、車でも機械でもPCでも壊れたら、すぐに新しいのん買う なんかそんな風潮はイヤやて。

 

古いものでも メンテナンスしっかりして 愛情持って大事にすれば、まだまだ使えるモンばっかりあると思います。

 

まあ そんなこと書いてると自分でもオッサンやなって思う。

 

F14とバイクで並走するシーンが 中年のオッサンはみんな胸アツになるやろな。

 

映画館はデカくてイイんやけど、ブル-レイで 自宅で見たいっす。