ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

今日ホントは休みやったんですが、見積もりやら 何やらせんなんことがありまして

 

ついでに掃除もしてまして、昼3時くらいから バイク(原チャリ)にガソリン入れてと言っても4L入らない

 

ので500円くらいかな カードで払い どうしても行ってみたかった 小松市 木場潟まで ロングツーリングですわ

 

これは 入口の道の駅です。

 

 

案内図

 

 

反対側の駐車場は、いっぱいで賑わってました。もちろんみんなマスクしてますケド、、、

 

往復 60キロくらいかな? 実はここの近くに取引先のお客さんがあるので、

 

納品とかの帰りに 「バイクで今度来てやるぜ!」と燃えていました。

 

帰り道に ハーレ-5台くらいに 楽勝でしかもイイ音で抜かれて いや~かっこよかった。

 

今日は30℃近かったケド バイクやと寒かったし、作業着の上着着て丁度イイ感じでした。

 

うん!楽しかったわ~!! ほどよい疲れ 風呂入ってちょっと酒呑む!これまた最高!

 

もう秋ですわ~ 踏切近くのウチの田んぼも稲刈りしてあったわ。 ありがとうございます。