ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

今日は朝からお客さんが品物取りに来てくれてから、近所の先輩が遊びに来て

 

ちょっとしゃべりまして、天気もいいので、去年一番行った手取川河川敷コースを2周してきました。

 

今日は行く前に地図を確認したので、川北町のヤマギシの近くまで、河川敷コースで行けました。

 

 

ここは美川町入口

 

 

ここは川北町の野球場につながります。あのグラウンドで消防の防災訓練したことあったな-

 

今年初めての給油もしました。

 

リッタ-165円でしたが、さすが原チャリ ギリギリまで入れて 3.7リットルで650円ほどでした。

 

ホント楽しかったケド疲れまして、夕食まで寝落ちですわ。

 

最後に昨夜の地元の花火UPします。

 

 

facebookの友達から 無断で写真GET 俺の家まで「ド--ン」って音聞こえました。

 

もしも火事の時は、「出動」って連絡あったので、一応気にはしてました。

 

10分くらいやったので、直ぐに終わりましたが、3.11 やしな~って感じかな