ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

昨夜 消防の役員会を「弁慶」さんにて行いました。

 

久しぶりでみんなで呑んだのでやっぱり楽しかったです。まあ味付けも濃い感じでしたので

 

ビ-ル山ほど飲めました。それから隣のスナックではなくて 去年できたスナックに行ってきました。

 

1こ下の中イイおっさん達が居まして、消防のおっさんとまあ盛り上がり

 

最後に美川消防団員の若い奴らが来まして、まあ楽しかったわ。

 

それでさあ帰ろうってなったときに俺の携帯ないがな~ってことで大捜索しましたが、ない、、、

 

家に帰ってきて、まあ寝よかってなったけど、

 

令和になりまして、スマホなくした不安さはハンパないです。仕事にも影響あるし、、

 

そこでPCで検索しますと探せますんや

 

俺のんandroidやし、グ-グルログインしておれば、スマホの電源さえ入れておけば

 

地図で出てきました。まあ便利ですわ。番地まで出ますんや。

 

最悪 中身のデータを全部消すこともPCで遠隔操作でできる。

 

結局 時期分団長のカバンに入ってまして「ママが間違えて俺のんに入れたわ」

 

怒ってないけど、勉強になりました。

 

もしスマホなくしたんなら、俺にご相談してください。

 

もうちょっとしたら、家でなくしても分かる機能かアプリできそうやな。